マリーはじめての家シャワー | よっしーのブログ

よっしーのブログ

なまけものが時々どうでもいいこと語ります

 

目の前に立ちふさがり

何か訴え(お願い)ているマリー

こういう時でないと

マリーを捕獲できない

 

なぜ捕獲したいかというと

リファのシャワーヘッドを買ったので

マリーをシャワーしたいから

 

冬の毛玉対策に

家でお手入れしようと考え

ペット(犬)にもとってもいいらしいので

猫にもいいのではと思って

ウルトラファインバブルを買った

 

 

シャワーしているところは

暴れまわるので撮れなかった

シャワー後のちょっと乾き加減のマリー

めちゃくちゃ怒っています

 

 

 

疲れたらしく不機嫌に睨んでいましたが

 

 

 

 

ご褒美のチュールを食べたら

きれいになったお腹を見せてくれました

 

尻尾までフワフワで

これならもうトリミングいかなくていいかもね

 

 

 

全然話は変わりますが

6月頃からナメクジが花に被害を及ぼすので

いつもガーデニングの参考にしている

ブログの方がナメクジ退治には

これが最高と書いてあったので

試しに使ったら

 

 

すごい数時間でナメクジ ホイホイ