*あっちこっちロッティがぷりっティ♥ | tetoteto taniku.

tetoteto taniku.

ブログの説明を入力します。


もーにーーーーーん♥






昨日は朝から度胆を抜かれたw


今日はじぃちゃんも来んし
そろそろ本気でリメ缶寄せ植えにかからんと!!


↓↓↓









なんて思っていると
玄関の網戸が勢いよく開きまして
こんにちわー!!!
って大きな声が。


誰よ。ピンポンも押さんと
えらい図々しいおばさんじゃわ。

ほんま、突撃隣の晩御飯ばりの
現れ方よ。



って玄関見たら
そこにはなんと瑠加さんがw




聞いてねーし・・
何しに来たんよ笑!?


ってゆーアタシの言葉に

え!?
ブログに書いてあったじゃん。
また手伝い宜しくねー♡
ゆーて!!!

と半ギレ←ウソの彼女。



確かに書いたけどさー
まさか連チャンで来てくれるとは
夢にも思ーとらんかったゆーてね笑


まーよかったわ。
今日はおでんしとるけー。

突撃隣の県の晩御飯・・ワラ♥



予定しといたお手伝いの内容とは
全く違ったけど

てしごと市の準備で
全く手が付けられなんだ

タニクの断捨離や鉢まとめ等
しっかり片づけてくれました。



瑠加さん、毎度ありがとうございますー。
また来週末もお待ちしております・・ふふふ♥











可愛かったり綺麗だったり
色んなタニクがあるけれど

アタシはやっぱり可愛いプックリさんが
大好きだーーーー!!!



ってことで今日はロッティにケッティ♥






2か月くらい前にカットしておいたのんとか

枯れ葉が落ちとるのは
さらっとスルーでヨロシクドウゾw










先っちょピンクはちょっと物足りないけど
肉厚でうっすら粉吹いた
すっべすべなお肌のんとか










引きで見るとこうよ。


スカスカなんはブロ友さんに配ったり
寄せ植えに入れたり。

気付けばこれだけになっといた笑








今でこそこんな可愛いけど
一年前はこう!!

ひらべったーーーーーい顔!!!

はっきりゆーて可愛くないねw









この夏の収穫はとりあえずこれだけ。
ココもしっかり根付いてますよ。










とりあえず。。ってゆーのも
後から後から湧いてくるくるベビー達。

初めてねねさんチにお邪魔した際に
頂いた一鉢はロッティ生産工場と化してますよ笑。










寄せ植えのロッティはそろそろ限界のようですw

でもゴメン!!
てしごと市が終わるまで
もうちょっとだけ辛抱しといてw











アチコチにあるロッティの中で
この寄せ植えのんが
一番のお気に入りなんですが








一番肝心な部分が葉抜けにw

残念でなりませんが下の子株の可愛さで
なんとかカバー出来とりゃしませんかい笑???










最後にもいっちょ可愛いの♥
うっすら紅葉の樹氷です。











今日も気持ちのいい
さわやかな秋晴れ♡
本日も外作業にはもってこいの
タニク日和なので

そろそろ
がっつりと外を散らかしに
行って参りまーす。







最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡







ランキング参加中。
応援クリック
お願いしますー♡
↓↓↓