*ジラッシー* | tetoteto taniku.

tetoteto taniku.

ブログの説明を入力します。



おばんでーす☆



みなさん 楽しい週末を
過ごされましたかー



ワタクシの週末。


土曜日は 

この世にこんな重い飲み物があっていいんですか!?
いいんです!!by川平 慈英

って毎年思うほど
飲み辛いバリウムを飲み

ある意味とっても腹持ちの良い
バリウムを腹に抱えて
土曜夜市を練り歩く。

帰宅後友人Yとの夜会♥





日曜日は少々悪天候の中
木下大サーカスへと出かけ
ギッリギリの現着

そのため一番遠い駐車場から
いつくるかわからないハライタの襲撃に
一抹の不安を抱えながら
走る走る走る!!!



ワタクシの他にも
走る父母 おりました

はっしるーはっしるー
おれーたーちー♪

歌を口ずさむ余裕が
あるはずもなく
必死のパッチで走った走った!!


途中で何度も心が折れそうになりましたが
そんなに遠くない


何とか間に合いました
セーーーーーーーフ♥




木下大サーカス。

8年前に行った時よりも
グレードアップしていたような気がするのは
歳のせいなのかw


次は4年後ですが
子供達はもう行きたがらんでしょうな笑





そんな 怒涛の週末を送ったワタクシを
焦らしに焦らしてくれてます
我が家の可愛いコノ美ちゃんをご紹介♥



いつ脱ぐの!?
まだでしょ!!!


こんな古いコトを言わせてしまう
カワイコちゃん笑



そろそろパリッといっても
いいじゃないの~♥




だめよ~
だめだめッ♥








ねぇ~ いいじゃないの~♥



だめよ~
だめだめッ♥










だめよ~
だめだめッ♥










だめよ~
だめだめッ♥













リト美ちゃんなんて
こんなに大胆に脱いでるんだからさ~♥




ねぇ~
いいじゃないの~♥












まだよ~
まだまだッ♥








本日は
ジャパンエレキテル劇場に
お越しいただき
誠にありがとうございました笑♥



意味がわからなさ過ぎる方は
日本エレキテル連合 朱美ちゃん
で検索してねー

こわッ♥

ってなるけど笑えます







最後に。


このコの土が沈んでもうて
根っこ辺りが露出してます

触るのが怖いので
この上から赤玉土細粒を
かけて根元を隠しました

その後サラリと水をあげたんですけど
こんな対処法でよかったんでしょうか・・









もしダメんなったら
ちぃままちゃん、ごめんようw





さてさて。

ようやく重白い呪縛wから
解き放たれ
心地よく眠るコトができそうです笑



来週末もなんだか楽しいコトが
ありそな予感♥



明日から一週間
また頑張りましょー!!!






本日も最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♡









ランキング参加中
応援ポチッと
オネガイ :*:・(*´ω`pq゛ シマース
↓↓↓