*もっちゃんのタニク便を植えました♪* | tetoteto taniku.

tetoteto taniku.

ブログの説明を入力します。

ども~

こななちわ~んいー!!



昨日の『もっちゃん★のタニク便』を
リメ缶に植えたで、
ちょっと見たって~んにこ音符






まずはコレ~。。





*カムチャッカム
*玉蛋白
*エリコイディス

この子逹は。。
寄せ植えっちゅうより
『埋めた。。』ってゆーた方が
正しいわ。。汗2







*デビー
*リトルゼム
*カメレオン
+うちのグリネ(笑)ハートぃっぱぃ
















*プルプレア
*イエローフンバート
*恋心
*パステル
*フロスティ
+うちのデービッド(笑)ハートぃっぱぃ
+こないだ折れた乙女心。。(涙)


このリメ缶のも。。

現時点では寄せ植えとは呼べんけど
根付いた時が楽しみっちゅうコトに
しといて~ッッッううっ...アオキラ







で、今回メインのこの方。。キラキラマリオ上げ上げ




そう、パープルヘイズ!!



前回もっちゃんからのタニク便に
入れてくれた子逹と同居(笑)音符

なんじゃけど、
どうしてこ~も違うんだ!?

うちの子は(ってか、もとはもっちゃんちの子ね)、なんだか元気モリモリではない。。

それに比べてもっちゃんちの子逹は
スンゲ~肉厚ッッッえ゛!!!



やっぱり土なのか。。






あとは斑入りミセバヤで終了~あげ









今日も最後までお付き合い頂き、
ありがとうございました音符