無事に我が家にも届きましたーハートハートハート
{30251BEA-0A7B-40A3-A31A-5DD3A7058F54}

J.S.B.HAPPINESSはドームで予約したから
MPは楽○さんでポスター付きを購入ラブラブ
早速ポスターを入れ替えました(ᐥᐜᐥ)
隆二くんのおめめが見えんのが寂しいけど
娘ちゃんと『かっこいいね〜ラブ』と
暫し眺めておりました(笑)





娘ちゃん、HAPPINESSのジャケット見て
『NAOTOさんのメガネ嫌だ〜おーっ!』って(笑)
何回も見ながら言ってました(* ̄艸 ̄*)♡爆







そんなことよりも
私はMPのフォトブック見て固まったチーン
隆二くんのソロのラスト‼️←伝わるよね⁈あせる
そんなアップにしなくても〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
衝撃的すぎて、
一度フォトブック閉じました。。。









昨日も今日も隆二くんからpostもあったし
妄想膨らみ過ぎてまうやん滝汗
{9910B10F-3866-46E2-9BF2-D018B512AB43}

隆二くんの鍛えられた体はもちろん、
髪のかき上げ方とか視線とかハート
こんな美しくセクシーな隆二くんを
毎日見てたら、おかしくなりそう(///ω///)
でも、ずっと見ていたいハートハートハート






今日、隆二くんからのpost
通知あったときは
店着日の事やと思ってたから
見た瞬間、心臓止まるんやないかってぐらい
ドキドキしたやんハート
メンバーはストーリーとかあげてたから
てっきり隆二くんもかと(笑)



まだMPもHAPPINESSも見てませんあせる
HAPPINESSは明日の通勤時に流そかなぁハート
MPは休みにゆっくり見たいと思います(ᐥᐜᐥ)
フォトブック閉じたのに
オバオバが早く見たいハート
ドラマー隆二くんが早く見たい(♡ˊ艸ˋ♡)








今週はいよいよ福岡公演ですねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルンルン
私も金曜日に娘ちゃんとLV参戦しますハート
媚び隆二くんでありますように(*˘︶˘人)ラブラブ








明日はお天気、雪の予報☃️
明日の夕方に車屋さん行くから
まだ冬タイヤに替えてないんやおね滝汗
そんな降らんと思うけど心配あせるあせる
朝、少し早めに行こうかな。
皆さんも通勤時、気をつけて下さいね乙女のトキメキ












あ、今日からLDH TVプレオープンやねスマホ
登録したけど、まだ見てないww
ちょこっと見て寝よかなぁ(。-∀-)






最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート





いつもいいね!コメント
とっても嬉しいですハートありがとう(*´˘`*)♡