元気が一番! | sakuraとハーレーとヨーキーのリン&小雪ちゃん

sakuraとハーレーとヨーキーのリン&小雪ちゃん

夫婦でハーレー乗りです(*^^*)
筋肉馬鹿の1人息子もパパになり孫の成長が楽しみになりました
ワンコが大好き♥️
マルチーズの小雪ちゃんと黒さんこと旦那さんとの日常のブログです


またまたの定番のお久しぶりでーす爆笑
前回の夏ブログから色々ありました!


初めての敬老参観日ラブ


ばぁばになれて参加できて最高です♥️


ただ9月10月はホントに体調崩してメンタルがた落ち😢⤵️⤵️
その上、初めての内視鏡検査で入院したり




私の人生詰んだ…って思わず呟いた日も笑い泣き



でも、11月頃から少しづつ完全ではないけど
普通の生活が送れる様になりました😊

もう、乗れないかと思ってたバイクも
プチプチツーを乗れました笑い泣き



嬉しくて
ちょっと泣けた笑




秋は下の孫の一歳の誕生日🎁🎂



おもち踏みつけるの巻


おめでとう👏おねがい


大晦日は息子宅、兄宅のおせち作りも出来て


5年ぶり位に京都から義弟家族も帰省!


バタバタの大晦日だけど
体調戻ってて動けてホントありがたいです。


明けましておめでとう照れで初詣🎍




年明けは、上の孫の4才の誕生日🎁🎂



下の孫同様、頑張って飾り付け🙌



視力矯正中でメガネくん。
似合ってるよ♥️
おめでとう👏元気で大きくなってね☺️


とある日はユッキーとドッグラン🐶


わんこが苦手なユッキーさん笑
膝の上に逃げまくり😂


少し遊んで撤退です🐶笑



そんなこんなで、もうすぐ春ですね🌸
3月に入り我が家はみんな風邪をひいてて
じいばぁにもうつって皆大人しくしております

年を重ねると風邪も治るまで時間かかるわぁ笑い泣き


体調を整えて、春を迎えたい我が家でした❗




仲良しね☺️♥️