DIVING FESTA OSAKA 2017! | にんにんblog

にんにんblog

名前に、にんべんが2つ続いてにんにんな小西伶佳blog\(^^)/

関西初!5月27日(土)28日(日)とATCホールで開催されたダイビングフェスタ大阪2017!


同じ事務所のりこちゃんと🎵
ちなみに木曜も一緒に飲みに行ってた、同期のなかよしコンビ口笛




会場内は素敵な水中写真がたくさーん!
とってもとっても!南国に行きたい欲が高まりましたーー🌴🌺🐠✨



ステージでは水中写真家の方やダイビングショップの方などのトークセッションが開催され
プールでは、無料で!体験ダイビングができたりバブルリング砲的当てゲームを楽しめたりルンルン

今日はりこちゃんと交代しながら
ステージMCと





水中MCをー!笑



まさかダイビングが体験できるなんて!
初めて潜ったんですが
めちゃめちゃ楽しかったですー!
これが海の中なら、目の前に綺麗な魚や珊瑚が広がってもーーーっと楽しいんやろなぁ。。キラキラとか思いながら
頑張って喋りました!


大丈夫でしたでしょうか?笑
とっても楽しかったですーラブ
貴重な経験させて頂きましたラブ

また来年も開催されるといーなーおねがい



終わってからの赤星最高!
3日前二人で3軒はしごしたばっかやのにね生ビールハート