神戸SOGOハワイアンフェスティバル! | にんにんblog

にんにんblog

名前に、にんべんが2つ続いてにんにんな小西伶佳blog\(^^)/

去年に引き続き、今年もフラステージMCとしてお世話になっております 
神戸SOGOのハワイアンフェスティバル!ハート波ハイビスカス







今年もモデルさん気分でいろんなショップさんからアクセサリーや衣装を提供頂いてますラブ

イヤリングはpua nana さんからキラキラ





こちらのワンピースとネックレスはマウナロアMMJさんから♪



こちらのワンピースはhumuhumuさんから♪
とっても爽やかで綺麗なカラーですハート



イヤリングを連日お借りしているpua nana さん前にてキラキラ



バングルはALOALOハワイアンジュエリーさんからキラキラ
お値段30万円!
抜けなかったらお買い取り!笑



サンセットを連想させるようなとっても色鮮やかなこのワンピースは
ココエミリーさんから♪





pua nana さんはお花やシェルや天然石を使ったハンドメイドのイヤリングもピアスもとってもかわいいのですが

ブレスレットもネックレスも素敵です!
aloha のロゴ以外にloveもあって、
プレゼントにも素敵ハートキラキラ


こちらのワンピースとネックレスはピカケさんから♪
ピカケさんはプリントも縫製も安心の日本製です!


ショップの皆さんほんとに優しくて、たくさんのお洋服を貸して頂いて、
連日モデルさんのように
かわいいかわいいと言ってくださって
テンションあげあげで楽しんじゃってるこの現場ハイビスカス

ご飯も楽しんでます!



初日のがっつりランチハート餃子と天津飯!
ちなみに去年も餃子食べました♪(´ε`*)





とある日の朝御飯!
レナーズさんのマラサダドーナツ!



うまーーー!の瞬間を撮ってくれはりました!笑



神戸SOGO限定のマンゴークリーム!
クリームぎっしり!
でも、甘すぎない!



差し入れもたくさん頂いてますハート

神戸SOGOハワイアンフェスティバルは
明日が最終日ですー!