イオンモール津南 ソフトオープン | DISCOVERY〜子供と過ごす父親の日記〜

DISCOVERY〜子供と過ごす父親の日記〜

ブログ開設しました
524ramone.com

子供と遊びに行った記録や、ありふれた日常を日記に。
何かを発信することで誰かの参考になれないかと考えています。
もし、少しでも興味を持ってもらえる方が見えたら立ち寄り、フォロー頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

2018年11月09日にイオンモール津南店がグランドオープンします。

11月06日から3日間がソフトオープンということで一足先に来店してきました。

このソフトオープンですが、近隣住民にチラシで告知されるのみとの噂で、混雑状況を予測すると今がベストだと思い切って来店することにしました。

11月06日は初日でしたが、それほど渋滞もなく到着し、駐車場も場内の平地に止めることができました。

施設は3階建てでイオンに併設して専門店街が並ぶ設計でした。県内2番目の規模らしく広かったです。サラッと見てまわるのに2〜3時間くらいかかったと思います。



デザインも近代的で、こういった商業施設が近所にできるのはやはり嬉しいですね。





混雑はしていましたが、フードコートや飲食店も列ができているということはなかったです。


帰りも渋滞はなく、楽しませてもらいました!