昨日の夕食をあんなにたくさん食べたはずなのに、朝から結構食べれます‼️朝ごはんも美味しくて‼️



今日は朝から雨☔模様

本当は朝食前に芦ノ湖畔にある九頭龍神社本宮に歩いて参拝しにいく予定ではあったけど、無理せず予定を変更し、10時のチェックアウトまでの時間ゆっくりして桃源台からロープウェイで大涌谷→強羅→箱根登山鉄道で箱根湯本まで

そこから小田原→羽田空港まで‥とのんびり帰ることになりました‥

途中お別れする今回の旅のメンバーとハグをしてそれぞれの場所からお別れ😭


結構な雨だったんですよ‥



大涌谷の黒卵は次回必ず‼️笑



結構風も強くて外に出るとすぐ壊れる傘‥



想像以上に上り、下りというアップダウン

面白い‼️でもみぞれ、雪❄️だからかなり低温‥

さぶい‥さぶい‥



でも煙見えた〜♨️



味噌カスタードが入った雲パン✨



もし、予定通り九頭龍神社さんに行っていたらこのルートで帰ることはなかったから、返って良かったかも‼️


強羅から箱根登山鉄道に乗り変え‼️楽しい笑

今回の旅は歩いたけど、色々な乗り物に乗り換えて移動しました‥


羽田空港で、遅めの昼食✨

十割蕎麦✨大盛りにしてもらいました笑



場所を変えて食後のデザート✨

今日もかなり歩いた😆

明日絶対筋肉痛だな‥


帰りの飛行機の中からの景色✨

太陽が眩しい‼️


あっという間だったけど、とても濃ぉーい数日間の旅でした‥また行きたいですね✨