今回はある方のお話会に参加する目的で帯広・音更に行って来ました〜



お話会の前に軽くお茶でも…と思っていたけど、お腹が空いてきてしまって笑


会場の近くにあった音更町の『木野の森珈琲店』へ


初めて入りましたが、店内が広くて綺麗だし、雰囲気がとてもいい✨スタッフの方も親切な感じ✨


ここではナポリタンを食べましたが、モチモチの麺で美味しかったです✨





夜の懇親会では帯広駅付近の『ほたる帯広駅前店』

食べ物の写真はないけど、どれも美味しかった✨

帯広は美味しい食事処が多いですよね〜



泊まったホテルは『リッチモンドホテル帯広駅前』

13階の最上階の角のお部屋だから窓が2つ



しんしんと雪が降ってきましたね

明日の朝はどのくらい積もっているだろう

帰れるかな?笑



ホテルの朝食はメニューも多くて、もう少し食べたかったけど、昨日の居酒屋さんで遅くに食べているから入らない笑




さて、帰りはまだ雪が降り続いていて、道路も雪で走りにくい…でも吹雪でなくて良かった!


途中の陸別町の『すし藤』で生ちらし


今回は全て美味しくて満足、満足の旅でした✨



次の日の家の庭🪴

明日から吹雪模様の予報がでているけど、荒れ模様の前の静けさ…かな笑


また雪掻き頑張りますかね😆