今日はお友達と弟子屈へドライブですウインク

天気が良くて最高の空気感‼️『やっほ〜‼️』

後ろに見える煙は『硫黄山』



ランチは『オーチャードグラス』さんのハンバーグランチにしました‼️美味しい照れ

ここはビーフシチューが特におすすめらしいです!



次は『アロマ&ねこカフェCORON』さんへ


7匹の猫ちゃん達は、それぞれ安心した様子でぐっすりお昼寝中💤猫ちゃん達が落ち着くお部屋、空気間照れ見てると私も一緒にお昼寝したくなるくらいでしたよ笑

オーナーさんに大切にされているのが伝わります。



ぐっすり笑



こっちもぐっすり笑



さらに、こっちもぐっすり笑



猫達にとっては本当に落ち着く環境照れ



姿は見えないけど、手だけで挨拶してくれてます。



この猫ちゃんだけ同じところをぐるぐる笑



永遠とぐるぐる笑

めんこいよね照れ



このカフェのオーナーの井上さんには数年前に、アロマに関してとてもお世話になった方です。会う度、明るい笑顔でとても親切にしてくれます爆笑

やっと訪ねることができました‼️

また機会ができたら行きたいと思います{emoji:023_char3.png.爆笑}