どうも、コニオです。
 

 
先日の記事の続きなんですが、テロ撲滅運動を実施中爆発物(丸めた広告の切れ端)を発見!!
 

「爆発物処理班!!出動願いますっ!!」
 

 
で、一体これが何のつもりなのかタイ吉に聞いてみました。
イメージ 1
 
・・・「こ」?
 

意味が解らないので更におそるおそる聞いてみると、
イメージ 2生真面目宇宙野郎が青春する?
 
ますます意味不明ですが、
イメージ 3彼と夕日に向かって飛び出せ青春!!
 

 
♪君は 何を今~ 見つ~めているの
(by 青い三角定○)
 

自分のことを見つめ直せ!!
(゜Д゜)クワッ!!
 
ってことで、更に謎が深まりましたとさ・・・(;´Д`)-3
 

 

 
つか、どういうことやねん!?
 

 
・・・もうわけ解りません。
 

 
タイ吉の思考回路に毎度毎度困惑させられながら、ほな。