どうも、コニオです。
 

イメージ 1
 
・・・ってことで、いざいざ、尋常に「ジャン、ケン、ポン!!」
 
ところがどっこい、
 

イメージ 2
 
こいつジャンケンのシステム理解してねぇ・・・
 
グー、チョキ、パーどれかを出して、気分で勝ち負けをきめてる。
 
さすが暴君。発想が自分本位でいらっしゃる。(;´▽`)
 
このままでは、我が家のジャンケンの秩序が乱されちまってはかなわんっ事で、
 

イメージ 3
 
それはそれは懇切、丁寧にレクチャーしたわけですわ。
 
コニオ:「ほなグーに勝つのは?」
 
タイ吉:「グーーーー!!」
 
・・・そりゃ、「あいこ」やがな!!!
 
暴君に三つ巴を理解してもらうにはまだ早いんでしょうか?
 
それより、ヨーグルトはもう記憶の彼方ですか?
 
気を取り直してもう一度ジャンケンしたら、
 

イメージ 4
 
お前は笑うせぇるすまんか!?(゜Д゜)
 
もはやジャンケンですらねぇよ!!
 
当然ジャンケンは理解してないまま、その後見事にヨーグルトを2つ召し上がり、暴君ご満悦~↑・・・・・ほな。