イヴイヴですね!!! あと数分でクリスマスだ(笑) 今年はサンタさん来ないらしいですけど。 まぁ。いいです。 僕はもう大人なんでぇぇぇぇ← とか言いつつもぉぉぉぉ← やっぱガキなんかなぁ( ´(ェ)`) うへうへ。← 今日は湯たんぽないらしいです(´・ω・`) やっば。さっむ。死っぬ。 仕方なひ… 我慢だぁぁぁぁぁ(笑) 今テンションhighなんで気にしないでくださいwwwwww ぐだぐだ失礼しました。