2月5日

化学療法を担当してくださるM先生(整形外科のM先生とは別)から、抗ガン剤治療について詳しく説明していただきました。

他の病院でもそうなのかも知れないけど、説明してくださった全ての内容と、その場で質問した内容とその回答もすぐ打ち込んでくれて全てプリントアウトして渡してくれました。

息子の質問はもちろん、

Q1.入院中筋トレをしても良いですか?
Q2.病院にダンベルを持ち込んでも良いですか?
Q3.プロテインを飲んでも良いですか?
Q4.今日外泊出来ますか?

でした笑

筋トレは息子の心の支えの様です…

また、こちらからも質問しようとしていた精子保存について、その意思があるか聞かれました。
紹介状を書いていただき、外泊許可を貰って、後日、精子保存の為の病院に行きました。化学療法が始まる前に行かなければならないので。