はじめまして、チーム三途の川メンバーの関上ですニコニコ


 すいません、ブログの書き込みが遅くなってしまい。。。。ガーン

 私は、札幌のとある法律事務所で行政書士として働いています。

事務所では、主に相続事件と会社関係法務を担当しています。なので仕事上、

これまでに「えっ、そんなことってあるの?!」って思うような相続事件があって

新しい相続事件の相談が来ると、今度はどんな案件なんだろうってドキドキ、そしてハラハラ叫び

していますビックリマーク


 そんなことを仕事にしているので、自分が死んだとき、どうなるのなかぁ?って、この

チーム三途の川を結成してから、よく考えるようになったんですよひらめき電球 

 最近、骨はお墓に入れるのではなく「海に散骨して欲しい」など、かなり人生の最後について

様々な考え方が増えて来ているようです目

 実は、私、今週の日曜日から、お客様の依頼で私が担当したお客様の「散骨」を行うため、

四国のとある街に出張に行くんですよビックリマークTVで、散骨しているのは見たことはあっても、まさか

実際に自分がするなんて思ってもいなかったものですから、ちょっとドキドキです。


 次回は、その「初めての散骨」といこうことで、お話したいと思います!!