カレー屋さんへ☆エルメスで欲しい物は | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊




昨日は暑いなか、夫と行きつけのカレー屋さんへ


どうしても夫はカレーが食べたいらしく

てくてく歩いて、、、

えっと家から出て

まだ1分経ってないよね?

って段階で汗かいて

目的地まで辿り着くのだろうか?

と不安になりつつ

約15分歩き

着いた途端に出していただいたお水を

ぐいっと飲んだのでした


さて本日も暑いですね

今日は洗濯を3〜4回する予定です

乾くかな〜?



隙間時間に見ていたエルメスオンライン


右上 イワシモチーフは日本ではなかなか無いぞ

せめて魚モチーフってざっくりなタイトルに日本ならすると思う


左下 シューズアクセサリー

単体で見ると一瞬何に使うかわからなかったけど、

なるほどヒモ通すのね😊




左上 バスケット、全然気軽に持てない気がします


カードケースはちょいちょいエキゾチックレザー使ってる 

これも余す所なく使うっていうSDG sなんだろうな



かわって こちらからは

私が欲しいな〜ってちょっと思ったやつね♡

革使いのスカーフリングね

革好きにはたまらん

仕上がりがちょっとメンズっぽくなるのかな?

ネクタイぽくなるのかな?

気になります

クロコ、かっこよ!



これ、かわいいよね〜

星モチーフ好きの私としては手に入れたい

が!問題が一つ

私、手首が細いため、なんかかっこよくつけられないのよ😭

何度もこのシリーズ諦めています

かわいいのに〜

一度は試着したいですね

↑諦めきれない思い




大好きな柄だけど

サイズ70って、私にとってはちょっと難しい😓

かっこよくつけたいので

誰か教えて〜




今回はモノトーンばかりに目がいくイヨでした

疲れているからモノトーンいきがちなのかな?



⭐️写真はお借りしました




それにしてもエルメスは欲しい物ないな〜と思っていると、なんとなく欲しい物出てくるな

私の心のぞいてますか?