白ワインとエルメスオンライン | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




すでに蚊に刺されて

かゆ〜い!と大騒ぎのイヨです

どーも♡








物産展で福島県産の白ワインを購入

しかも3千円位で手軽✨



飲みやすくて

あっという間になくなりました

長女、長男、私とで

おしゃべりしながら

楽しかった〜😊


抹茶チーズケーキもあったのですが

これもあっという間になくなって

写真すら撮ってないです😭





物産展で

ワインもいっぱい種類があって

どうしようかと思っていたら

試飲OKって事で

色々飲みました🍷


オレンジワイン(赤と白の中間なのでオレンジだそうです)も飲みましたが、キーーーってかんじのなかなか鋭利な飲みごたえのあるワインでした

写真の方がまろやかで、口当たりが良かったので、白にしました😊

また物産展がやっていたら

違うお酒を買おうと思います♪




本日のエルメスオンライン♡



お店より在庫あるかも〜















オレンジのポチってみたけど

すでに在庫🍐





バンドリエールすら久しぶり



昨日はペガサスが出ていて


ポチったけど、すでに羽ばたいておりました



私はペガサス、ロデオが欲しいのだ 




⭐️写真はお借りしました