あやうかった〜 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。


こんばんは😊






エルメスオンライン♡

今日もお鞄が出ていて、なんだか嬉しいイヨです

どーも♡







春らしいお色になってきましたね









ガルヴィディオだと勘違いして、ポチったら、カートに入ってしまい、焦ってしまいました

やはり、物欲がない方がカートインしやすいと思います

あやうく買うところだった😅

使う用途がないのに、ただの買い物は良くないよね

ベトン、良い色だな〜

この色のケリー欲しいな〜




⭐️写真はお借りしました



請求書が次々と届いて

泣きそうです😱