これで最後 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんにちは😊





昨日は次男に入学式、成人式、就活で着るスーツを購入してきました

ま、一式よ、一式!

スーツ、肌着、靴下、ハンカチ、Yシャツ👔、ネクタイ、ベルト、靴

買ったね〜


でも、これが最後なのよ😭

入学前の予算10万円お買い物



長女の時は、CHANELの日焼け止めから学校で着る服、靴、ノーパソが入るバッグなど

⭐️就活用パンプスとバッグは地腹


長男は、GUCCIのリング、学校で着るセットアップ

⭐️スーツ、ネクタイ、靴下は地腹で買ってました


次男は、スーツ一式


それぞれ買って欲しい物が違いました

入学後は全部地腹だからね

交通費、交際費、教科書代、その他雑費

長女、長男は運転免許代は自費

次男も自費でやるようです


さて、次男よ

1番私のスネを骨までかじりそうな君だけど

頑張ってね!

エールをおくりつつ

スーツ買ったからね!





ネクタイ選びは楽しかったね✨

思い出をありがとう💕


私も子育て頑張ったつもり

このところ、お洗濯してくれて本当助かってます🩵






今日のお供はピコタンでした♡