映画の後のCHANEL | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

おはようございます😊




三連休最終日、長女と池袋へ

また池袋😓

私よりも長女の方が帰りやすいのが池袋だったのと映画館が多めだったので池袋になりました



ハイキュー!

泣いた〜

号泣じゃないです

しっとりと泣きました



その後、遅めのランチで

小籠包とラーメンのセットを食べに行ってきました✨

中国人が作る小籠包、うまっ!

チャーシューもホロホロで香りが良いし、美味しかった!

写真撮り忘れる位、腹ペコでした

腹ごしらえが終わったので

長女は翌日の準備のため帰宅(朝が早いのよ〜)

私は懲りずにCHANELへ




やっちまいました驚き

西武の外商さんも参戦して

さて、何をやっちゃったでしょう?






この写真はストレイキッズ の東京ドームのコンサートに行った時のものですが、このちっこいバッグに合わせたカードケースもしくはミニ財布が欲しかったんですけどね〜