エルメスオンライン | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊




偏頭痛が続いて、頭痛いよ〜えーんと嘆いているイヨです

どーも♡



久々にみたロデオ✨

エルメスオンライン


黒系もゴールド系もいけますね





私はまだ出会ってないので

この持ち手がどうなのかな?と思っています






メンズのカレ

細かいのが良い🙆





これも気になる






多分1番使うかも




⭐️写真はお借りしました




今日もエルメスに寄ろうかなと思っていましたが、雨が降りそうだったので、やめました

行かないと出会いもないよね

たとえ買えなくても、エルメス行きたい病を発症しております

明日こそは!