かけこみ購入 | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは😊







今日は、会社帰りに滑り込みでエルメスへ

かけこみ購入ですね

よく考えてみたら、外商さんにおまわしにしてもらえばよかった、、、




この前うかれすぎて買い忘れたチークとリップオイルを買ってきました

本当はネイルオイルも欲しかったのですが、いつ入荷するか不明という事で諦めました




なんかお会計が16,000円くらいで、本当にエルメスなの?って思ってしまいました



私の頭の電卓はずっとぶっ壊れたままです驚き





会計、間違ってない?ってなっちゃいました

全くの気のせいでしたが 



それにしても、店内スッカスカです

入荷も特にないようです

革製品の在庫だけ聞いて帰る方もいらっしゃいました



革製品と食器以外なら、もしかしたら、オンラインの方が買いやすいかもしれないですね