ブルガリのブレスレット | イヨのブログ

イヨのブログ

もうすぐ子育ても終わりが見えてきたアラフィフ、イヨのブログです。

こんばんは





ブルガリニコニコ


ブレスレット飛び出すハート


水蛇にゴールドがあしらわれています



ブレスレットに慣れていないと 着脱が難しいそうです

私はすんなり着脱できたから買いましたニコニコ


以前購入して 本日おろしました💖

雨の日におろすのはあまり好きじゃないけど、水蛇だから いっか〜と思い、おろしました


なんだか守られるかんじがするのは私だけ?



ブルガリって気持ちが若返るかんじがします



このシリーズはお財布もあるので、ちょっと気になります✨