I'll try a new thing. ♬.*゚ | H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

✈️
ARMY CARAT JAM MOA ENGENE Stay MINI ⛄️

 TODAY'S
 
𝕔𝕙𝕒𝕝𝕝𝕖𝕟𝕘𝕖 ε=୧⍢⃝୨𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡✨


お借りしたコチラの沖中クラさんはありさんは新しいの購入することになりましたのでお返ししようと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”ありがとうございました⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪どうなる事やらこれは夢の実現に向けて1歩前進(((ง  ˙-˙  )))ว私にとっては体力作りボケ防止の一貫ㅋㅋㅋт⩊тバンド連の団長さんは優しそうな方だしリーダーのともえさんも優しいしみんなでカバーしていこうとか言ってくれるしこれはホントに𝑷𝑹𝑰𝑪𝑬𝑳𝑬𝑺𝑺なんだよね(´°̥̥ω°̥̥`)父上様のわけのわからんでっかいスピーカー何台も買うのと同じ?かわからんが部品一つ一つも個人に合う合わないあるからこれが一番ということはないのです( ˙▿˙ )☝しかしマッピリガチャーリード高い˘̩̩̩ ≀ˍ̮ ˘̩̩̩


もしも🎺🎶ᴾᴱᵀが吹けたなら 
ハトと少年🕊🍎🍳🍞🍬🍬
はぐれ刑事純情派👮🏻🚓🚨"

⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊...♪*゚