いが餅₺ჯ | H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

モンテ⚽
ARMY CARAT JAM MOA ENGENE Stay MINI ⛄️





蔵王温泉に兄へのおみやげいが餅売ってませんでした♨︎
昔は蔵王と言えばのおみやげだったそうなので必ず売ってたそうです。
おみやげ屋さんにどこで売ってるかお聞きしましたら近くの喫茶店で売ってるそうです。山形方面下って橋渡ってしばらくしたらありました!さんベさん☕今となっては製造してるの3件だけだそうです🥺
希少いが餅⛰️美味しかったです😋ご馳走でした🙏



父が祖母が働いてた栄屋旅館あるかさがしましたが建物なくなってたようでした🥺

あなたもスタンプをGETしよう