Ⓜ️1-1仙 | H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

✈️
ARMY CARAT JAM MOA ENGENE Stay MINI ⛄️



 TODAY'S
 
第45回みちのくダービー𝙸𝙽 天童ⓃⒹstadium




今日はちょこっとだけお仕事して午後からがバタバタ💦このあと趣味の音楽仲間と打ち合わせ会食事会est!!🍝🥗🍕🍷🍸🍹行こうかやめようか迷っててやっぱり来たけど来て良かった!バスユニフラッグもらえたし!😄絶不調のチームだけどレレが移籍決まってまた新たな気持ちにさせてくれて盛り上がってきた!次節もアウェイダービーマッチ!結果は両チームともハンドによるPK獲得からの得点でした⚽ 














ドローで負けではないが最後惜しい場面もあったからいまひとつ決定力不足は否めないよしきもいてレレもいたら勝てたかな?ってなる。

あなたもスタンプをGETしよう