羽生結弦展2022 | H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

H៎e៎a៎l៎i៎n៎g៎

✈️
ARMY CARAT JAM MOA ENGENE Stay MINI ⛄️

⛸️羽生結弦展𝙸𝙽仙台         藤崎百貨店7階にて










♪((‹(  'ω'  )›))♪行ってきました~久しぶり仙台へ

☁曇り空でした☁雨降らなくて良かった(*^_^*)
今年の流行語大賞は何だろ~❔本当に感動したから監督に是非とも<(_ _)>
////////////(  ´ཫ`)トウトスギテチヌ

(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡すばらしいね


いつも思うけどゆづらしいといいましょうか名は体を表す可愛いらしい字をお書きになられますね💕



いやもう世界選手権の金メダルとか全日本選手権の金メダルや四大陸選手権の金メダルとか衣装とか衣装デザインとか衣装に使われた生地とか沢山お写真拝見させていただきまして感無量です🥇✨早くアイスショーでお目にかかりたいですが⛸️爆笑


6階のユザワヤさんで少しお買い物🛍.。o可愛いいボタンがありまして購入⌚あとジャンスカの肩ベルト落ちてくるから安全ピン購入🧷なで肩な者でして落ちてくるのよ/`^3^´\


ホントいい街だわ~
コレ食べないとね( ˙▿˙ )☝美味しい~( º﹃º   )元気でたわ!

あとLoft行って帰宅今度いも天のペットショップ🐈‍⬛行ってこようかな
麦ちゃ鈴でも付けとかないとどこいったか分からんくなる🐱ちいちゃくて踏んずけそうになる