えっ?血が出てる!? | 節約とやりくりのゆるーいブログ

節約とやりくりのゆるーいブログ

おもしろい小学低学年の子供がいるおかあちゃんです。
日々の節約や生活をゆるーくのせていきたいと思います。


 スター新商品スターらしくて…酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


 買っちゃいました、食べちゃいました



 ちゅーおいしい酔っ払い

 リピです?買い足しに行かなくちゃDASH!


 まだイボが治らなくて治療中な我が子ですが

 病院に行く前に薬シールを貼るんです。

 (柔らかくして削りやすくなるんです?)

 そして、汗や水などで外れちゃうんで

 テーピングします。

 これが綺麗な肌色なんですが


 学校から帰ってきて…靴下を履き替えさせたら


 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 綺麗な肌色に赤が混ざってるんですビックリマークビックリマークビックリマーク


 えっ!?はてなマークゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 なんで?なんで?何した?

 親子で青ざめてフリーズ…。


 あわてて、はずしてみたら…ポーンポーンポーン


 はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


 血…でてない



 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 なんと、靴下の繊維だった!!


 赤い靴下…履いてたんだった。

 マジで焦ったよ笑い泣き