緊張の日々からやっと解放されました泣き笑い


ついでに、その場で採用して頂けました!!


なにやら、私の担当分野のスタッフさんが全員辞めるんだそうであんぐり


皆さん何かしら転機だったようで、言い逃したら辞めれない!と我先にと退職を届け始めたそう。


パワハラとかじゃないのよ〜!!と社長は笑っていた。


なるほど、なんでもご希望通りはそういう事だったのか!と、納得した次第。


始まりからいる方が色んな確執ないから、その辺はいいよねー(笑)って社長が言う。

ホントそれ、私にはなんて幸せな状況よ


私の条件(扶養内ダブルワーク)でも、来て来てー、調整するからーって感じでウェルカムで嬉しかったひらめき


でも、時給高いから日数働けないんだけどね。

社長も、時給高いと働けないのにね〜私が高くするからねーと笑う。(時給1500円)

金持ちの余裕ニヒヒ


あなたが良ければ、決めちゃいます!って感じだったので、お願い致しました。


むしろガンガン進めてるけど大丈夫ですか?と言われ、有難い限り泣き笑い


悩みに悩んだ就職活動でしたが、一旦終焉を迎え、来月から仕事が始まります。

頑張ろう💪


面接終わってから、胃痛が酷くなり、病院受診悲しい

ここ最近、ずっと考えていたから凄いストレスだったのかなぁ。

解放されたら、胃痛無くなりそうなのにな…





イベントバナー

 


やっと買えた〜!いつも売り切れの靴(笑)

可愛いのが来るといいな。



こちらも買いたいんだが、ずーっと売り切れ。

もう長女の防水靴がボロッボロで(笑)

これがいいというけれど、ないもんは無い!!