え、いやいや、面接来週ですからね真顔


解っちゃいるけど止められない。


手は震えるし、交感神経が高ぶっててソワソワソワソワ。

無駄に家の中ウロウロ、置きたいものとなおそうとしたものは逆に置くし、何したいんだか忘れるし…

胃が痛くてご飯食べられないけど、ビール呑んじゃうよ不安


いや、まだ来週だから、面接真顔



こんな一人ツッコミをエンドレスで繰り返します。


昔は面接には強くて緊張もしなかったんだけど、歳だな…。


正直仕事するの怖いから嫌、絶対また嫌な事されたり言われたりするからさ。


なんでだろう。


それが一番怖い、苦手なのに、なんでこんなに転職繰り返さにゃならんのだ。

もう7箇所目だ。

そんなもん?みんなそうなの?


夫は知らん顔!ムカつく💢


私は職場に恵まれないタイプなんだろう。


だがしかし、やはり収入がなければ生きていけないのが現実!

働かなくてはならぬのです。

自分のやりたいこと何も出来ないし。


何故、母親になると、仕事と子育てと板挟みになるのでしょうか。扶養制度も微妙になってきて、安心して働けない。


こうなるなら初めから作らなきゃいいのに、そしたらまだ少し働きやすかったんじゃないかね?


日本という国は、今のニーズに追いついていってないような気がするなー。


真面目になっちゃった。


面接嫌だー!

嫌すぎて逃げたい!!!!!!







イベントバナー

 


災害ばかりの日本、何かしら災害対策しようと、圧縮ポーチを買ってみた。買ってみただけで、入れるものは携帯トイレしか思いついていない。

毎日持ち歩こうと張り切ったんだけどな。



娘に買ってあげようと思うのに、いつも売り切れで買えない大泣き