やっと1週間越しにかけ直しに行けたパーマ。



痛みまくりのブリーチ毛をわりと切って、今日はデジタルパーマ!!



結果、しっかりくるりんとかかりまして、可愛く?なりました指差し



美容室と言えば、シャンプーしてもらう事が多いですけど、頭の力抜けますか??



あれ、頭の力ついつい入っちゃって、自分で上げちゃう感ありませんか?



毎回、脱力〜って思ってしまう私です。



私学生の頃にシャンプーした事あるんですけど、力抜いて貰ってた方がやりやすかった記憶があって、逆に力抜かなきゃーって思っちゃいます(笑)



すごいマッサージしてくれる人とかいるけど、クビとかぐいーっと押されると、翌日こわってしまいます。


こわる?こわるってわかるのかな?

もみ返し的な事?です。



髪色も暗くして、今までかなーり明るくて、子ども達に金髪じゃん!と文句言われる始末で。


白髪がね気になると明るい方がうれしいんですよね。


とりあえず大人しめになりまして、良かったです。



美容師さんには必ずイケメンいる説は本当なのでょうか?



私が今行ってる美容室には、男性のアシスタントさんがいるのですが、2人ともイケメンです目がハート




最近、何だか疲れることが多くて、毎日お酒を飲んでしまっています。


ついついしっかり食べてしまい、絶対に太った次第です。

筋肉が落ちてお尻が垂れまくっているので、体重はさほど増えてないものの、実質ふとっている状況。



チョコザップに、入会しようと思いつつ、なんだか20分単位での予約とか何とか見てると、めんどくさと思ってしまって…知らんぷり



ダメ子は続くよどこまでも。



昨日もお酒を飲んだ今朝の血糖値は88。

酒飲むとあてにならんなー悲しい







イベントバナー

 

パーマ出すの、ベタベタ嫌い、どれ買えばいいかもわからなくて面倒なので、美容室で購入。

ネットより、400円高かったー!!!