どうしよう…


きっと、抜けられないわ。


自分への投資ニヒヒ



今日、前々から行きたかった念願の美容皮膚科に行ってきてしまった


お値段張るから、もうドキドキしかないし。


無職の私が使っていいお金なのかと自問自答。



夫は平凡なサラリーマン(笑)


貯金する余裕すらないと言うのに、時間はある‼️


むしろ、時間は今しかないのかもしれないと思うようになってきて。


やりたかった事をやってしまおうと思ってしまった真顔




まず美容皮膚科、それから全身脱毛!


この2つをクリアするぞー

(どんな気合いじゃ)



でも、ひとつ気づいた。


終わりがない…


脱毛はまぁ終われるだろうが、美容って、どこまでもね笑い泣き



沼よね、沼。



最近、病院尽くしで(脳神経外科、整形外科、耳鼻科、婦人科、眼科も行かなきゃ)医療費はかさむし、糖尿病の方は怖くて行けてない真顔

1番大事なとこなんだけど…

ちょいちょいうける血液検査はとりあえずクリアするから後回し気味。



自分磨きをするならそれに見合った行動しなきゃなとも思う。


食事に気をつけるとか、運動毎日取り入れるとか…


時間あるってんなら、頑張らなきゃなーニヒヒ



で、今日さっそく受けてしまった。



レーザーフェイシャルとやらを…


バンバン打たれて怖くてビクビクしてしまった。


後はすぐあかかったけど、そんなに時間も経たずに普通に戻ってきた。


そもそも酒さで治療していて、赤ら顔ではあったんだけど、最近はかなり落ち着いて良い感じになってきたので、思い切った!

(14000円もしたの絶望)


月1のパート代をこつこつ貯めた9ヶ月!!!!

これを使うと決めたものの、脱毛まで出来るかしら〜ニヤニヤ



まずはお金と相談しつつ、楽しみに自分に投資しようと思います







肌に優しい系、これ使い出してかなり落ち着いた。石鹸はもう少し洗浄力が欲しいところ。







花粉のこの時期、これは試してみたいと思い、購入。絶対無理だと思っていた鼻うがいが出来た驚きポーン

ここ2~3年、副鼻腔炎を繰り返すようになり、鼻うがいした方がいいのかなとも思う。

副鼻腔炎はツラい!!