来ないなーと思っていた通知がやっと来た!



メールで来るんだと思っていたので、いつもスマホを気にしていたら、まさかの郵送(笑)

ええ、そうです。

ご希望に添えませんでしたニヤニヤ



わかってはいたものの、こういう選別されるという体験は、やはりいい気持ちでは無い。



夫に、郵送で結果が来たよーと報告すると何も聞かずに「残念でした」と言ってきた真顔



月1回と言えど他に仕事してて、子どもの長期休暇は仕事減らしてー!とか言われてもそりゃ雇いたくないよね。面倒だもん。



思い切って応募しただけに、残念。



まぁ、今はうちの子達のことを考えると家に居てあげるべきなのが選択肢なのはわかっている。



だけど、少しでも…と思う気持ち。



義母が昔勤めていた職場もパート探してたよーと言ってたが、結局時間問題があるし、子ども達がね〜という話で、無理だし。



まだまだ無理よ、もう少し!と義母も言う。



あと2年もすればかなり変わるだろう。



その頃には私45歳になるんじゃない??滝汗



仕事って、何歳でも大丈夫よね?



最近そういう不安にも襲われるんだが…



落ち着け私!!





可愛いアームカバーを発見。

私、冬は割烹着派なんだけど、袖問題が無ければ普通のエプロンで全然いけると思う。





このエプロンなかなか良さげ。可愛いし。

かぶるだけって最高!