ここ最近の心の堕ちようがヤバくて、手相でも見てもらおうかと調べていたら、偶然見つけた霊能力者の鑑定(笑)



こういうものはあまり信じてないのだが、そういえば友人が見てもらったと話していた事を思い出した。



無駄金ってヤツだよなぁと冷静には思うものの行ってきたニヤニヤ




パワーストーンとかが沢山置いてあった。

見せ物なのか、本物なのかわからんけど。




家族全員の名前と生年月日を書き、見てもらう。

そこそこ悩んでることは伝えた上で。



・長女の不安症

・次女が激しい

・夫はとにかく子どもを怒る

・私の仕事の話(この前お断りされた件など)心が落ち込んでいてどうして良いのかわからない



名前を見ながら指先を動かして、何かを読み取っているかのよう。



まず私

あなたはとても心が繊細な人。

すごく繊細、波長の合わない人と会うのはとにかく疲れるはず。直感で動くタイプ



長女

とても繊細、周りの影響をすごく受けやすい。



次女

この子は頑固!

ヤーッて感じで豆鉄砲みたいな子ww



単純、仕事しか頭がない、面倒を嫌う。

たぶんあなたの感情的な心の部分に寄り添えないと思う。そこは欠落しているw




まぁまぁ、悩んでいる事を考慮するとしてもそこそこ当たっている。

次女なんて、表現ツボ。

夫は、欠落w




結局の所、



今は収入とかなんやあるけど、旦那さんに任せて、多少減らしたとしても、子どもの今にいてあげること。

今だけだから!!


中途半端に仕事して、お金がいるんだから!と子どもに我慢を押し付けたりすると、長女なんかは高学年になってから学校に行けなかったり、大きくなって自立出来なかったりということが出てくるかもしれない。

とても繊細な子だから。


次女については、いい所を沢山褒めてあげること、認めて欲しいという気持ちもあるように思う。


旦那さんに関しては、単純。

仕事してるんだから良しと思うこと(笑)

あなたの複雑な感情を理解が出来ない!欠落してるんだからもう無理!と思うしかない。

変えようったって変わらない!

そんなもん??まぁ、急遽諦めよね。


この前の仕事の話の件から心が堕ちて仕方ないと言うと、

神様を信じてる??

えー、神様は特に信じてないが…

神様がその話は受けない方が良かったんだと言われてるんだと思えばいい。

おやじさまにコメントされたような事だわな。



あなたみたいに心が繊細な人は霊能力者に多いんです。

確かに霊能力者かと思うことが良くある。

人の気持ちが見えるように感じることがある(怖)

そのうち歳と共に研ぎ澄まされて、霊能力者でお金貰えるようになりますよーw

研ぎ澄まされる!?どんな風に!どうやって!気になり過ぎるニヤニヤ




霊能力者なれるんだろうか…




それはそれで、すごい話だ



ちなみに手相見てもらいたかったんでしょ?と言って簡単に見てくれた。



そこそこ長生きね。

神秘十字線がある。

神秘十字ってなんだ…

あなたが思ってるほど人から嫌われてないよ。

人気線もあるし。

お金貯めてたでしょ?

まぁ仕事してた時は…今はそれ使ってるからなー。

そんなに悪い手相じゃないから大丈夫よ。




あまり、霊能力とかそんな感じは漂わず、ただただ人生相談しただけのような気もするけど、少しだけ、心が落ち着いた気がする。



子どもに向わなきゃならんのが1番大変だなぁ。








ガードル的なものが欲しかったので、これはどうだ。




乾燥する季節、髪もバッシバシ。

このシャンプーは凄い。

バシバシだった私の髪の救世主、これは手放せない!!!