存分に食べました。

先週末は、義実家でのXmasパーティクリスマスツリー

義両親がXmasオードブルを頼んでいて、油っこいもの達のオンパレード!!!

そして、義両親はもうそんなに油物は食べれないお年頃w

若者に回ってきますわね〜真顔

私の大好きなビールも用意してくれていて、ガッツリ呑んで、食べました笑い泣き

今日は今日で、Xmasにはケンタッキー食べたかった!←これはいかん真顔

えぇ、ケンタッキー、食べましたよ真顔

もりもり食べました。

とても、油っこかったです!

でも、やはりジャンクなものは美味しい

まだまだ、私の、修行は足りないな…


今朝の空腹時血糖 108

3桁が多くなってきた様な気がする。

お昼ご飯前は 92

やっぱり、ちょっと高めになってきたかなぁ。

と、思う最近です。

運動もちょっとサボり気味で、ダメダメダメ子さん全開…真顔