おはようございます晴れ
今日は朝からブログ更新ですルンルン
いつもブログを見て頂きありがとうございますおねがい

今日9月13日はあんずちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ



生きてれば今日で7歳ニコニコ

アクリル絵の具で描きましたキラキラ


こないだ初めてジェルネイルしてきましたピンクハート



まつエクやってたから、ネイルは我慢してたけど

周りの子とかやってる人多いし自分でやると

はげちゃうから、やってみようかなって思ってやってみましたラブ


色とかデザインとか悩んだけど、結局大好きなピンクにしましたアセアセ


次回はもう少し落ち着いた淡いピンクとか秋っぽい色にしようかなキラキラ


でわでわ!

まだまだ暑い日は続きますが体調には

お気をつけください猫


ご訪問ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و