こんばんは流れ星
今日は風が強くて寒い1日でしたねアセアセ

麻布ヒルズギャラリーでやってた
オラファーエリアソン展を見に行ってきましたおねがい













最後の写真のやつは暗い部屋に光みたいなのがでてる感じでした!

どの作品も個性的で見てて面白かったですニコニコ


こうゆう立体的な作品も良いですよねハート

絵とは違う良さがありますキラキラ


作るのも楽しそうですよね照れ



見終わったら六本木に行ってシェイクシャックでお昼を食べましたハンバーガーキラキラ


初めて食べたけど美味しかった爆笑ラブラブ

調べてみたら日本には10店舗しかないんですねアセアセ


地元にはないので食べれて良かったです音符


食べたあとは六本木ヒルズとか美術館とか行こうと思ったけど寒いし風が強かったのですぐ帰りました笑い泣き


でも展示会とか最近全然行ってなくて久しぶりに行けて楽しかったピンクハート

他にも良さそうなのあったら沢山行こうと思います!!


でわでわ!

ご訪問ありがとうございました(^▽^)o星