こんばんは星

今日は大晦日、今年も残りわずかですねおねがい


今年は

あんずちゃんが亡くなったり悲しい事もあったけど

事故や病気にもならず何事もなく無事に1年過ごせて良かったなって思いますキラキラ



あんずちゃんと5年半一緒に住んでたけど、3匹一緒に撮れたのはこの1枚だけです笑い泣き

でも、一緒に過ごせて楽しかったな~って思いますピンクハート

良い思い出ですキラキラ




そして今年もベランダに3匹の地域猫ちゃん達が毎日のように来ました猫



ダンボールハウス気に入ってくれて本当に良かったルンルン


でわでわ!

今年もイイネやコメントありがとうございました°*.\(*´∀`*)/

来年もよろしくお願いしますハート


皆様良いお年をお迎えください照れキラキラ