こんばんは~{emoji:088.png.キラキラ}
気づけばもう2月ですね{emoji:100.png.アセアセ}

インスタとTwitterには載せたのですが
去年初めてポーリングアートをやりました{emoji:024.png.ニコニコ}

インスタとかにポーリングアートの作品を載せてる人が多かったのでやってみようと思って教えてもらいました{emoji:001.png.爆笑}



何回か失敗したけど、出来ました{emoji:015.png.笑い泣き}

多分次やったら失敗しそうww

興味のある人はぜひやってみてください~{emoji:char3/004.png.ウインク}


あと今年はデッサンを頑張ろうと思って

こないだデッサン教室へ言ってきました~{emoji:char3/093.png.!!}



モチーフは、アルミホイルと洗濯バサミとタワシでした。


デッサンとかやったの10年振りだから描き方とか忘れてたけど…なんとか描けて良かった{emoji:015.png.笑い泣き}


これから上手く描けるようになるといいなーキョロキョロ


でわでわ、ご訪問ありがとうございました{emoji:083.png.ピンクハート}