こんばんは~キラキラ
こないだは台風凄かったですねアセアセ
皆様は大丈夫だったでしょうか?(>_<)

イラスト描きました照れ



こうゆう、ズボン結構好きなんですよねキラキラ
夏とか結構涼しいんですよねおねがい

そしてこないだ久しぶりに車の運転をしたのですが緊張しましたアセアセ
運転免許とってから10年近く経つのですが、初心者マークつけて運転してます。笑

私は青い車を乗ってるのですが、良くスピッツが好きだから青い車なのかって聞かれるんですけど、そうゆうわけではないんですよね照れアセアセ

でも、そうゆうことにしておこうと思います。笑

青い車って曲も好きですが、個人的に好きなのは初恋クレイジーと恋のうたが好きですねラブラブ

あとは花の写真って歌が好きですキラキラ

良かったら聞いて見てくださいルンルン

でわでわ、ご訪問ありがとうございました流れ星