なんか今
サンドイッチマンがすご いね!
うちもこないだから、ブログチェックしてるけどさ。
なんかサンドイッチマン好きになったわ笑
ケツメイシも今日コメント出してて、これまたサイコーな訳で…
歌いたくても唄えない人のため
伝えたくても伝えられない人のため
俺らには役割と指名があるからさ
ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!
LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場には皆笑顔で来てくれ
日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!
うん!!
私も募金しに行く!!
明日はケツノポリス7発売だ
サンドイッチマンがすご いね!
うちもこないだから、ブログチェックしてるけどさ。
なんかサンドイッチマン好きになったわ笑
ケツメイシも今日コメント出してて、これまたサイコーな訳で…
歌いたくても唄えない人のため
伝えたくても伝えられない人のため
俺らには役割と指名があるからさ
ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!
LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場には皆笑顔で来てくれ
日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!
うん!!
私も募金しに行く!!
明日はケツノポリス7発売だ
