なんか今
サンドイッチマンがすごいね!


うちもこないだから、ブログチェックしてるけどさ。


なんかサンドイッチマン好きになったわ笑





ケツメイシも今日コメント出してて、これまたサイコーな訳で…



歌いたくても唄えない人のため
伝えたくても伝えられない人のため
俺らには役割と指名があるからさ

ライブ会場に募金箱設置、チケット/グッズの収益の一部を被災地へ
出来る事はどんどんやろう!
LIVEに来ると思うな!募金に来ると思え!
そのお礼に俺らは最高のパフォーマンスを皆に見せるから
だから会場には皆笑顔で来てくれ
日本人は辛いときこそ笑うんだ!
被災者の分まで笑顔になってくれ!






うん!!
私も募金しに行く!!

明日はケツノポリス7発売だドキドキ