12時を少し過ぎる頃……Oh!!!NO!!ろぐ

12時を少し過ぎる頃……Oh!!!NO!!ろぐ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ



お知らせがありんす





訳あって


こちらのブログは



放置することに



なりんした。




このブログは


このままにして



新しくブログを



作りたいとおもいますん





んじゃ



そゆことなんで




あばよ(´ω`♡)
携帯を親に折られたので、pcからだす。。。





携帯折るって










どーゅーこっちゃねん(#`ε´#)






ありえんティーでしょ。





うん。






まぁ、独り立ちできるようになったら、
速攻で出ていく予定だから(笑




てか、高校に行きたいけど





行きたくない。






どっちやねん



ってかんじよね。





みんなとバィバィしたくないのよん。





ほんとに。



現実って辛いゎ(笑






とりま。




携帯ハートクンPlease





xoxo...
12時を少し過ぎる頃……Oh!!!NO!!ろぐ-SH3L0250.jpg
 
 
 
エビカツサンド
 
 
 
 
うますぎ
 
 
 
エビLove12時を少し過ぎる頃……Oh!!!NO!!ろぐ-DP1_0194.gif
 
 
 
 
xoxo...