12時を少し過ぎる頃……Oh!!!NO!!ろぐ
こんにちわ
お知らせがありんす
訳あって
こちらのブログは
放置することに
なりんした。
このブログは
このままにして
新しくブログを
作りたいとおもいますん
んじゃ
そゆことなんで
あばよ

携帯を親に折られたので、pcからだす。。。
携帯折るって
どーゅーこっちゃねん(#`ε´#)
ありえんティーでしょ。
うん。
まぁ、独り立ちできるようになったら、
速攻で出ていく予定だから(笑
てか、高校に行きたいけど
行きたくない。
どっちやねん
ってかんじよね。
みんなとバィバィしたくないのよん。
ほんとに。
現実って辛いゎ(笑
とりま。
携帯

Please
xoxo...
エビカツサンド
うますぎ
エビLove

xoxo...

