遮那王イベント
とうとう来たよ❤
夜景、綺麗😍
Brightくん


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます🎍🌅🎍
大変なご時世のなっていますが、より一層注意しながらみんなで健康で元気にいられたらと思います。



去年は色んな我慢したな。私だけじゃないけど…
大好きな智紀くんに逢う事が出来なかった事がほんとに辛かったな。
舞台、モンテ・クリスト伯は3公演観劇予定だったのに…お泊まりして観る予定だったのに😭またしても生で智紀くんの舞台を観ることは叶わなかった。
その分、配信で観れたことは大きかった。
唯一逢いに行けたのは遮那王のイベント。状況的に遠征は怖いなって思ったけどしっかり感染予防してめちゃくちゃ注意を払って1年ぶりの遠征😍
1年ぶりに智紀くんに逢えて楽しい時間を一緒に過ごせて、たくさんのお智達に逢えてステキな1日だったな。また逢える日を楽しみにしてる。
そんな状況の中、智紀くんは私達の為に配信という形で逢える機会をたくさんくれたね。
インスタライブ
すばるくんと迷宮スマイル
LINELIVE
公式ラインアカウントまで作ってくれて智紀くんといつも繋がってるって思えてる。幸せだなぁ☺️🍀
今年は1回でも多くみんなが安全に智紀くんと逢えたらいいな。
智紀くんと楽しい時間を共有したいな。
それを励みに頑張ってこう
٩( ˶˙ᴗˆ˶ )وエイエイオー!

最近はTwitterでトレンド1位にもなった2getherにどハマりし、brightくんを知った。彼を知れば知るほど…🥰歌声も素晴らしく智紀くんと同様、歌声に魅了されてます。

智紀くん、brightくん2人の素晴らしい青年にお母さんは毎日癒されて頑張ってます