長いなぁと思ってたGWも明日が最終日。そんな最終日に智紀くんから思いがけないプレゼントが~♥
インスタライブやってくれるって最高に嬉しいね。何やるのかなぁ?
ギターのライブとかやってくれないかなぁ?色々考えてるとワクワクしてニヤニヤが止まらないよ、ここんとこ(@⌒-⌒@)ノ
次の日の活力になること間違いなし
☝️☝️☝️
昨日のFCのMOVIEの更新も嬉しかったな。最近、携帯持った瞬間、智紀くんからお知らせきてるから尚更嬉しくて~(ただの偶然だけどね)
ギター、また上手くなってたね。ひろぷろでやったカバー曲全制覇して欲しいな。歌声も相変わらず癒される優しい声。まだまだ聞いてたかったな。
紙芝居も画伯の渾身の力作。
さすがだったね。
お話の内容も分かりやすくて改めてしっかりやっていこうって思いましたよ。いちいちセリフがかわいいの。
すごく楽しめた。
いつも感謝だね。
このご時世で、少しでも私たちを楽しませてくれる、勇気づけてくれる、とても心強いよ。そんな智紀くんに今、何もしてあげられないのが心苦しいけど、ずっと応援していくから。
微力だけど支えていくから。
今貰ってる元気と応援、お返し出来ようになったら思いっきりするからね。
それまでお互い元気で健やかに。
頑張っていこう。
智紀くんの大好きな笑顔でみんながいられますように。
また笑顔で逢えますように(⋆ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ⋆)