探したよ~
さく山チョコ次郎さん
コンビニにないからね…
ハシゴしたけどなかったからね。
田舎にはないのか?
でも子供はしってるんだよね。
チャックになってるのもあるよって言ってたし。小袋のも見たことあるって。セブンとファミマにはなかったなぁ。
でも、見つけたんだよね。
大型ス-パ-に。
チョコの大袋売り場に。
あった~❤って思わず声出たよ
1袋カゴに入れてやっぱりもう1袋。まだあったけど今日はこれでガマン。
また来週ね(๑>؂<๑)
でっ、店出たら○イド-の自販機発見。見つけたら買おう買おうって思ってたのにずっと忘れてた(^_^;)
さらしぼ。あったよ、これもあった。
迷わず3本ゲット✌️
智紀君の好きな物買えた日だった。
どっちも美味しく頂いたよ。
さくやまさんはきのこの山が好きな人向きかな。クッキーがちょっと固めでいい感じ。オレンジジュースあんまり飲まないけど久しぶりに飲んだらめちゃくちゃ美味しい。つぶつぶ入りはやっぱりいいね( ˙꒳​˙ )👍✨
智紀君の誕生日と同じ車のナンバーも今日は2台も見たし。昨日は1台。2日も続けて見たって今までないな。
ちょっといい日だった。