今日は昼間は晴れていたので買い物に繰り出してみたが、やっぱり街は混んでいた。

 

お店も通常の倍はいるようだし、人ごみの中をウロウロしつつ気になったものを少し買ったりしていた。

 

洋服も探していたけど、やっぱり落ち着かないし平日とかに比べると時間もかかるんだろうな。結局あんまり買わずに、ネットに落ち着くと。

 

明日も少し見て回ろうかと思っているが、それで最後にしようかな。今年の夏は。現状すでに揃ってはいるのだが、、たまには新しい服でもという思いもある。

 

スポーツウェアも無印にいいのがあったし、解消できた。夏用のサングラスも買ったし、暑さ対策は万全といえよう。ネックアイスノンとか、今は色々あるようだ。小さいアイスクーラーなんてあってもいいだろうが、さすがにそこまでは必要ないか。。

 

天気は良くないが、少しは外に出ているのでマシになってきたか。ジョギングもボチボチ続けているが、筋トレとかはまったくである。

 

仕事柄疲れもたまりやすいし、ジムの検討もなんだか面倒になってきている。荷物多くなるのが嫌なのだ。

 

やはり家でできることが最善だろう。お金もかからないし。

 

欲しいものはとりあえず一気に集めて、来週にはゴミを処分して、、スッキリを目指している。髪もそろそろ切ってもいい頃合いだが、どうしようかな。

 

 

少しポジティブ度は上がっているが、出費が激しいのも事実なので注意はしないといけないだろう。行動数も上げていきたいところだけど、同時に仕事についても軌道に乗せないといけないだろうし。

 

あと最近自炊頻度が減ってきているので、栄養不足にも注意しないといけないか。。コンビニの誘惑についつい負けてしまうのだ。まあたまには外食とかもいいけど、毎日だとキツイわけで。

 

キッチン周りもまた色々買った影響でごちゃついてきたので、整理していこう。

 

物が増えすぎるのも微妙すぎるのだが、、まあ多少はいいとしよう。じゃっかんクロゼット内がパンパンになってきたのが気になるが。。整理できるか。ああ、ベッド下の収納を駆使すれば、いけるか。。収納だらけは避けたかったけど、、、ベッド下くらいは大目に見るか。。

 

物は増えても最適化は進めていきたいし、頭はスッキリさせておきたい気持ちはある。好きなものに囲まれる生活は至高だから続けたいし、工夫で何とかしのいでいきたいものだ。新陳代謝も忘れずに。