今日も家に引きこもり食べたり寝たりを繰り返していた。なんだかんだ疲れはたまっているのか、単にやることがないだけか。

 

何かしないとなぁと思いつつも重い腰は上がらず横になってるだけと。

 

天気のせいかカフェイン足りないせいなのか、少し頭が重かったし。口内炎が痛くて食べるのもストレスかかるという状態だ。

 

だんだん気温も湿気も上がり、動くのも億劫になってくる。毎年何やってたかなあなんて思うけど、たいしたことはしてないか。

 

今はひたすら生活用品を集めている状態で、もうすぐひと段落はつくか。脱毛も再開してみようかな。何を目指すわけでもないのだが。服も整えたら少しはやる気出るだろうかね。

 

旅行も転職休みで楽しんだし、今は特に行きたい気持ちもないという。プチ遠出も同じところは飽きてしまったし、そんなにという状態。

 

こうなると休日やることなんてなくなるのだが、そんなもんなのかね。普通は。

 

明日からまた仕事で、切り替えていかないといけない。今週はまたハードな感じだがなんとかこなしていかないとダメだろう。相変わらず天気は微妙だけど。

 

 

そういや最近はすっかり家で仕事関連の勉強みたいなのをしなくなってきたけど、また色々調べないときつい部分がでてきたので、、それをやるか。。慣れるまではずっとそんな感じだ。。常に何かを埋める作業を続けないと、徐々にしんどさが増してくるのだ。そうならないように。。