果たして明日からの連勤を乗り切れるかどうか。

 

一人で行動開始という感じで、まあ不安しかないと。

 

なんというか肝心のリハビリもそうだけど、それ以上に運転とか時間管理がちゃんとできるかとか、細かい部分が気になって仕方ない感じだ。

 

単身他人の家に乗り込んで、つつがなく業務をこなせるか。とかね。

 

不測の事態が起きたらどうしようとか。

 

さらには先日の尻拭いもしないとならず、順調とは程遠い滑り出しである。

 

 

こういう緊張感ってけっこう久々かもしれない。部活で試合がある日とか、試験当日とか、そんな感じだろうか。

 

多分準備不足もあるから、余計なのかもしれない。必要な情報を得られていないから、当日に色々動く必要があるし。

 

今後の予定とかも常に組み立てる必要があり、慣れない環境のなかストレスフルな日々が続く感じだ。

 

果たして慣れるのかという問題もあるけど、、とりあえずは仕方ないだろう。

 

全体的に不十分であり、すぐに適応なんて出来ないことがわかったから少しずつやるしかないと。でも失敗もできないと。

 

給料もまだ先で、ギリギリ生活なのもありなおさらしんどいかもしれない。プライベートは家に引きこもり節制の日々である。

 

この連休も行ったのはライブくらいで、あとは家で動画みたり家事して終わった。

 

街に出ても気分は落ちるだけだろうしね。

 

 

5月はさらに苦しくなるのが見えていて、しんどい日々が続きそうだ。新しいところに慣れるってのはこんなに大変だったっけと思うが、同時に実力不足なのも大きかったか。

 

今までの経験があんまり通用しないし、適当に流していたツケもあったり。

 

むしろ要領の悪さやコミュ障具合など、苦手な面が悪目立ちしている状況だ。周囲はしっかりしている人ばかりだし。

 

 

リハビリ業界は人を見る目がやたらある人たちが多いので、色々とズバズバ分析されている気がするし、信用されるのには時間かかりそうだ。まあそれはいつものことだけど。

 

 

たいした気分転換もしてないけど、、花粉がなくなってきたのはいいことか。

 

 

色々と軌道に乗せたいけども、、まずは一日一日をなんとか乗り切ることだろう。

 

失敗経験ばかり重ねても余計落ち込みそうだし。

 

 

髪を切ったところで気分一新できたらいいが。。